信州作曲家グループ「山の音」会 作品展❜23
第33回演奏会に出演させて頂きました♪
私は桐山紘一先生の「方丈記」~行く川の流れ~を担当させて頂き、鴨長明の無常観と桐山先生の終始流れる様な美しい旋律の見事なまでの融合に、自身の心情を揺さぶられる瞬間が幾度もあり、まだまだ生き方の浅い自分に今出来る精一杯を表現させて頂きました。
雨に映える紫陽花と新緑豊かな信州に彩り満開の演奏会でした♪

教室では、秋に予定しています音の森コンサート❜23の開催に向けて準備がはじまりました。日頃の成果発表の場として、また舞台上での本番力、視野を広げ歌を心から楽しむこと等、其々の目標に向けて、今年も声楽を志し愛好する皆さんに奮ってご参加頂けたらと思います。
参加のご希望やご興味のある方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
今年の音の森コンサート❜23は、10月9日(祝)長野市芸術館リサイタルホールにて午後より開催予定です♪

終演後、出演者の皆さんと楽屋にて♪