「音の森コンサート2022」が今年も盛会に終演致しました♪

「楽しいコーラス」講座では、今年も思い思いのドレスに包まれながら、日々練習を重ねてきました
「ウエスト・サイド・ストーリーメドレー」・「春の声」の2曲を楽しく演奏することが出来ました。
既に後期講座がスタートしておりますが、来週19日より、
また気持ちを新たに、先日の発表会の経験を活かし、
受講生の皆様と楽しく学んでまいりたいと思います♪

「楽しいコーラス」ステージにて♪

教室の生徒さんのソロ演奏~大変大変素晴らしく♪♪
個々夫々の目標に向かって、ステージに向かい羽ばたく生徒の皆さんお一人お一人にドラマがあり、舞台袖で感動しウルウルする自分がいました。
秋の紅葉の深まりと共に、生徒さんの素晴らしい演奏とが重なり合う音のハーモニー♪
私もまた自身の課題に向けて、研鑽を積んでまいりたいと思います。

舞台袖にて生徒さんと♪